2011年06月08日

エコノワvol.4に載りました!

エコノワvol.4にフィルハマが掲載されましたニコニコ

エコノワとは、デザイン会社を中心とした人たちが作っている静岡県西部発、環境をキーワードに人と企業、地域をつなぐフリーペーパーです。
★エコノワHP:http://econowa.org/

デザイン会社の方々が絡んでいるだけあって、フリーペーパーのくせにめちゃくちゃクオリティが高いです!!
そんなステキな情報誌にフィルハマを載せてくれてとても嬉しい。

エコノワvol.4
こんなオシャレな表紙です。

フィルハマ記事

53ページの「エコノワカルチャー」の欄に載っています。

エコノワは、下記の店舗にあるそうです。
■知久屋各店
佐鳴台、大平台、小林、馬込、医大前、初生、磐田南、桜台、新橋、雄踏、市営グランド前、根上り松、高丘、大人見、磐田、国府台、旭町、原島、板屋町、三島、きらりタウン、本郷、豊田町駅前
■イケヤ文楽館各店
高林店BOOK館、高丘店、可美店、湖西店、磐田東店
■TSUTAYA
TSUTAYA富塚店、TSUTAYA佐鳴台店
■ららぽーと磐田


ぜひ手にとって見てみてくださいね。

みき



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事
来週土曜は上映会♪
来週土曜は上映会♪(2012-06-15 22:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコノワvol.4に載りました!
    コメント(0)