2012年02月19日

フィルハマ勉強会


先週末はフィルハマミーティングでした。

今回はクリエート浜松さんの会議室を借りて、次回上映候補作の試写会&今年の活動計画。

次回上映会のための試写会と言いつつ、
映画好きのフィルハマメンバーにとっては内容に興味深々。

上映会企画者として、一鑑賞者として、それぞれ意見があがります。

そして、今年の計画も詰まってきて、やる気もあがります!



メンバーがおやつにパウンドケーキを焼いてきてくれました☆

紅茶とチョコの二つも味があるなんて~迷っちゃう。。
でも手に取った次の瞬間にはおなかの中に、笑。

あ!!写真撮ろうと思ったのに、思わず食べちゃった!!笑。
私の突然のこの「あ!!」に、メンバー一同きょとんとしてました・・・^^;

なんとか収めた最後のひとつ、かわゆい箱入りケーキでした。

フィルハマ勉強会


また次回上映会の詳細は、
決まり次第こちらのブログでもお知らせさせていただきます。。

お楽しみに♪


(ヨリ)




同じカテゴリー(イベント関連)の記事
ミーティング
ミーティング(2016-08-28 22:21)

試写会
試写会(2015-05-17 17:49)

会場の募金
会場の募金(2015-02-22 13:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィルハマ勉強会
    コメント(0)