› 観る→知る→いっしょに考える ~映画で世界の真実巡り~ › イベント関連 › 次回フィルハマ上映会、着々と準備進行中・・

2011年07月18日

次回フィルハマ上映会、着々と準備進行中・・

感動をありがとう!
優勝おめでとう!
なでしこJAPAN!!

リアルタイムで見られなかった私ですが、ダイジェストを見ても泣けてくるのは私だけではないはず・・。

これまで、男子サッカーに比べると知名度も低く、プロと言えどもスポンサーに恵まれず、厳しい練習環境の中で選手一丸となってがんばってこられた賜物だと報じられていました。

知名度もなく活動資金面で厳しいのは我らがフィルハマも似たような環境だなぁと感じつつ(無理やりこじつけ・笑)、
私たちも第2回上映会に向けて、少しずつですが、着々と準備を進めています。

次回はご要望にお応えしての、磐田、浜松での2会場開催!

場所選定にも色々検討を重ね、カフェなどの案もでましたが、やはり老若男女、いろんな方にお越しいただきたいとの思いで公共の施設での実施の運びとなりました。


先日、磐田会場の「ワークピア磐田」さんへ下見に行ってきました。
視聴覚室という上映会向きのお部屋です。広い!

次回フィルハマ上映会、着々と準備進行中・・ 


やぁっと次回上映会日時場所決定しましたので、この場で簡単にご連絡。
詳細はまた後日別途・・

■第2回フィルハマ上映会&おはなし
「見えない子どもたち ~子ども兵士を知っていますか?~」

■日時・場所
2011年9月17日(土)@ワークピア磐田
2011年9月18日(日)@クリエート浜松

13:30開場/13:45開演 (両会場とも)


**今回も入場無料です!**

現在、猛ピッチでイベントチラシ作成中です!
今回は、フィルハマメンバー友人のWebデザイナーさんのご好意でチラシ制作を依頼。
またステキなチラシができそうな予感です☆(自画自賛・笑)

近日中にみなさんの地域の図書館、公民館、カフェ等々で見つけていただけるはずです。
その際は、ぜひお手にとってみてくださいね!

(ヨリ)



同じカテゴリー(イベント関連)の記事
ミーティング
ミーティング(2016-08-28 22:21)

試写会
試写会(2015-05-17 17:49)

会場の募金
会場の募金(2015-02-22 13:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回フィルハマ上映会、着々と準備進行中・・
    コメント(0)