› 観る→知る→いっしょに考える ~映画で世界の真実巡り~ › チラシ配布@大東温泉シートピア

2011年11月01日

チラシ配布@大東温泉シートピア




ワンコインで温泉を満喫できる大東温泉シートピアさんにも、
いつもチラシ置かせていただいています。
いつもありがとうございます(^人^)




海が目の前の立地。
周囲にはたくさんの風力発電プロペラ。
青い空の下、たくさん連なるプロペラの風景はなんだか雄大です。

風力発電で人類の電力需要を十分にまかなえるとも言われているそうです。
環境に優しい再生可能エネルギー、すてきです。

チラシはこんな風に温泉入口の玄関脇のスペースに、
いつも置かせていただいています。


第1回上映会のアンケートで、
「どこでイベント知りましたか?」の回答の一つに、

「シートピア」

とありました。

こんなに遠いところ浜松での上映会に来てくださって、
メンバー一同、感謝感激でした(>_<)


これからも遠いところから来てくださる方にも
楽しんでいただけるような
上映会作りを目指してメンバー一同がんばりますっ!


(ヨリ)




Posted by フィルハマ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ配布@大東温泉シートピア
    コメント(0)