2012年06月24日

上映会様子がNHKで流れましたよ

昨日は第4回フィルハマ上映会&おはなしに
たくさんの方がおいでくださいました。

本当に本当にありがとうございました!!

ふだんなかなか知ることのできない
ビルマ難民キャンプの様子が見られる貴重な映像だったなと思います。

併せてゲストのココラットさんの
優しい口調とは反する強い民主化への想いは、
心に強く、強く、響くものがありました。

また上映会の様子は別途ご報告させていただきますね♪


昨日、上映会の様子をNHKのニュースで流してくれました。

文面ですが、HPでも紹介があります。
ぜひご覧ください。

→→こちら

昨日は本当に本当にありがとうございました!



(より)



同じカテゴリー(イベント報告)の記事
11/3 イベント報告
11/3 イベント報告(2017-11-05 19:55)

1月29日イベント報告
1月29日イベント報告(2017-02-02 23:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上映会様子がNHKで流れましたよ
    コメント(0)