2012年06月25日

上映会、その後のお楽しみ♪

上映会にお越しくださったみなさま、
くどいですが本当にありがとうございました。


上映会撤収終了後、
ハマ子たちは本場の本場のタイ・ラオス料理の味わえるお店、
小豆餅のサラカムイサーンでプチ打ち上げでしたo(^-^)o

激しい店名の文字からも窺い知れるその味は
妥協なし!の現地の屋台さながらの味です☆


観客のみなさんの興味関心がいつも以上に高かったね〜、
いい上映会だったね〜、
ココラットさん京都の講演会間に合ったかな〜、


と自画自賛気味のハマ子たちでした(笑)



そうそう、
上映会翌日ココラットさんから
無事京都講演会間に合ったとご連絡いただきました、
よかったぁー!

そして京都会場では、
立見が出るほどの満員御礼状態だったそうです!!
よかったぁー!!


ココラットさんより
「ピュア上映会&講演会を実施してくれる団体、大歓迎です。ココラットまでご連絡ください。」
とのこと。

その際はココラットさんが代表を務める
ビルマ民主化支援会(SCDB)までご一報を。。



もっともっとたくさんの人が
ビルマ民主化へ関心を持って、
支援の輪が広がりますように!!!



(より)


同じカテゴリー(イベント関連)の記事
ミーティング
ミーティング(2016-08-28 22:21)

試写会
試写会(2015-05-17 17:49)

会場の募金
会場の募金(2015-02-22 13:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上映会、その後のお楽しみ♪
    コメント(0)