› 観る→知る→いっしょに考える ~映画で世界の真実巡り~ › イベント関連 › その他 › 映画「The Lady アウンサンスーチー 引き裂かれた愛」観ました。

2012年09月23日

映画「The Lady アウンサンスーチー 引き裂かれた愛」観ました。

      映画「The Lady アウンサンスーチー 引き裂かれた愛」観ました。


しつこくオススメさせていただいている映画「The Lady アウンサンスーチー 引き裂かれた愛」観てきました!

孤独な戦いと、それを支えた夫と家族との強い愛の物語。


自宅軟禁中にノーベル平和賞を受賞し、授賞式への出席が許されなかったアウンサンスーチーさん。
そのノーベル平和賞の裏側にあった激動の半生を描いています。

彼女は、かつて“The Lady”と呼ばれていました。
軍幹部に危険視され、国民は実名で呼ぶことがはばかられていたためです。


政府軍から銃口を向けられながらも、それにひるむことなく演説の場へ向かう彼女は、ただ美しいだけではなく、その眼に深い強さと揺るぎない信念がはっきりと見えました。


民主化活動の様子はもちろん、
家族の強い絆も描いている、
涙なくして観られない感動作です。


9月28日(金)までシネマe-raさんで上映中です。
上映終了まで残りわずか、涙。

ぜひぜひ劇場に足をお運びください!


(ヨリ)

 



同じカテゴリー(イベント関連)の記事
ミーティング
ミーティング(2016-08-28 22:21)

試写会
試写会(2015-05-17 17:49)

会場の募金
会場の募金(2015-02-22 13:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「The Lady アウンサンスーチー 引き裂かれた愛」観ました。
    コメント(0)