› 観る→知る→いっしょに考える ~映画で世界の真実巡り~ › イベント関連 › フィルハマミーティング@CAMPURさん

2013年01月14日

フィルハマミーティング@CAMPURさん




2013年もフィルハマ少しずつですが動き出してます☆

昨日はフィルハマミーティングでした!

場所は浜松神田町のコミュニティカフェCAMPUR(チャンプル)さん。

伝える人、学ぶ人の交流の場として
地域の市民団体をサポートしてくださっているステキな場所です。

以前こちらのブログでもご紹介させていただきましたが、
フィルハマも団体登録させていただいています。。




次回上映会に向けて、
上映候補作品について悩み中のメンバーたち。。。

そして、
話し合いに行き詰まりそうになると、
生後5ヶ月の新メンバーくんに癒されるハマコたち、笑。

終わる頃には、もう外が暗くなっていましたが、
終始おりこうさんなメンバーくんでした^^


今年もフィルハマをどうぞよろしくお願いします☆

*-*-*-*-*

市民活動の交流の場としてサポートしてくださっている
CAMPUR(チャンプル)さんは、

普段はインドネシア料理やスイーツが楽しめる
落ち着いた雰囲気のオシャレなカフェ。

こちらはスパイス香るチキンカレ~。
チキンもジューシーでとろけます!

ドリンク&手作りスイーツのお得なランチセットも◎



ぜひカフェとしてもご利用されてみては??

温かい雰囲気で本場インドネシア料理が楽しめます!

浜松のメガドンキホーテさんそばです。



(より)




同じカテゴリー(イベント関連)の記事
ミーティング
ミーティング(2016-08-28 22:21)

試写会
試写会(2015-05-17 17:49)

会場の募金
会場の募金(2015-02-22 13:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィルハマミーティング@CAMPURさん
    コメント(0)