2012年10月05日

赤ちゃん産まれました~

6月のフィルハマのイベントの時は、妊娠8ヶ月の私でしたが
8月に無事男の子を出産しました。

ご報告が遅れてすみません。

赤ちゃん産まれました~
この写真は産まれた直後の写真です。

自然分娩で有名な「吉村医院」で
夫に見守られての穏やかな出産をしました。
和室の分娩室で陣痛から2時間の超安産。
赤ちゃんもお腹から出てきた後ちょっとだけ泣いて、
あとは私の胸の上で穏やかにしていました。

その後も順調で、すくすく育っています。

赤ちゃん産まれました~
これは今の写真です。
大分ぷくぷくしてきました。

表情や、動作がかわいくて、ずっと見ていても見飽きません。
めろめろです。
赤ちゃんは本当に宝物ですね。

次回のフィルハマのイベントの時に連れて行く予定なので、
皆さん、かわいがってくださいね~。

(みき)



同じカテゴリー(その他)の記事
ステキなお土産
ステキなお土産(2013-04-04 05:01)

台風と停電
台風と停電(2012-06-21 12:10)


Posted by フィルハマ at 22:49│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん産まれました~
    コメント(0)